--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.29 今日は4年に一度の日
今日は4年に一度の日でしたね。
私は東京に行って、歩きまくりヘトヘトになった一日でした。

3月末から始まる アッサンブラージュさんでのSAKKA展の納品に行きました。
1ヶ月まじめに製作して、予定通り納品できたので、スッキリです。
この達成間が大好きです。

沢山納品したので、ぜひぜひ代官山にお散歩がてらのぞきにきてください。

3月29日~4月11日 代官山  アッサンブラージュ 

コポチも沢山納品しました。
20080229-1.jpg


こんなに小さいコポチもあります。
20080229-2.jpg


しばらく、のんびり。。。と行きたい所ですが、
また、いろんあお店に納品できるように製作開始したいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/91-ef13ed2f

無料カウンター
