--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.10 あけましておめでとうございます。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

初詣のおみくじは大吉でした。
いい年になりそうな予感?!

今年の目標は、

①計画的な製作。
②ネットショップオープン。

です。

ネットショップは昨年の目標だったんですが、
叶えられなかったので、引き続き今年の目標となりました。


お正月は、主人の実家→私の実家(名古屋)→ロクメーさんのお家(京都)ツアーでした。
食い倒れです。
お正月は楽しいけど太りますね。
ロクメーさんの娘ちゃん、ミニ・ロクメーちゃん、とっても可愛かったです☆
イベントの時、看板娘として活躍してね!

20080110-2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/85-51c8becf

無料カウンター
