--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.17 ひなた 納品しました。
2ヶ月ぶりに大阪のひなたさんに納品しました。

20071216-1.jpg

鳥の巣 ミニ平ポーチ

20071216-2.jpg

カメラ カードケース

20071216-3.jpg

渋滞 平ペンケース


この他にも沢山納品しました。
どうぞよろしくお願いします。


2007年も残り半月になってしまいましたね。。。。
今になって、なんだかやりたい事、やらなきゃいけない事が沢山出てきて焦っています。
今年中にJAPONさんにも納品できたらと思っています。
ラストスパート頑張ります!

Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/82-59cf3425

無料カウンター
