--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.16 ネット復活!
久しぶりの更新です。

実は、1週間前にネットが繋がったんですが、
納品に追われて、更新できませんでした・・・。

今日、来週から始まる“手紙を書こう展”の作品をいとへんさんへ
沢山発送しました。
ハガキ、メッセージカード、カードセットなどの、
お手紙グッズの他に、クリスマス用のオーナメントやコポチも
沢山納品しました。
いろんな作家さんの手紙アイテムが並ぶみたいです。
ぜひぜひ、お立ち寄りください。


話しは変わって、写真の富士山。
ある晴れた日に、家のベランダから見えました。
結構、大きく見えます。感動!
富士山を見ると、なんだか嬉しくなるのは私だけでしょうか???
ちなみに、東京タワーを見た日も嬉しくなります。
田舎モノだから???
20071116.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/77-6f3bae2c

無料カウンター
