--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.04 結婚式記念日
20071104171809
昨年、沖縄で結婚式を挙げて、
昨日でちょうど一年が経ちました。
沖縄の海と家族や友達の笑顔に囲まれて、
とっても楽しい一日だった事を思い出します。

初心を忘れず、毎日を暮らしていけたらと思います。

写真はLokhmeさんが刺繍で作ってくれた、
ウェルカムボード。
シーサーの顔は私達夫婦にそっくりです(^^)

<お知らせ>
昨日、那須のJAPONさんに納品しました。
納品して早々、何点かお買い上げ頂いた様です。
すごく嬉しいです。

また、少しずつ納品していけたらと思ってます。
よろしくお願いしますm(._.)m
Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/76-45a8408a

無料カウンター
