--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.31 ネーム
20071031171643
今日で10月も終わりですね。
早い……。
歳を重ねる度に、時間が早く感じます。

新しい生活にも慣れ、毎日、ミシンで製作もしています。

いつも作品につけているネームが変わります!
今まではプリントでしたが、刺繍バージョンになります。
張り切って沢山 ネームを作ったので、製作も頑張りたいと思います!

来月から取り扱い店が増えます。
那須のJAPONさんです。
とても素敵なお店なので那須にお出かけの際は是非お立ち寄り下さい。
また、納品次第 こちらでお知らせします。

そして、11月21日~名古屋のいとへんさんで恒例の、手紙を書こう展に参加します。
ポストカード、メッセージカードなど納品予定です。

よろしくお願いしますm(._.)m

今日も携帯からの更新でした。
来週にはネットが繋がる予定…。
Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/75-b190be7e

無料カウンター
