--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.03 名古屋にて。
昨日、楽しい事嬉しい事が一度にやってきて
浮かれ気味のmotorinueです。

今日は、プリュネルさんとランチ~買い物を楽しみ、
なんだか主婦って感じでした。
たまにはこんな優雅な時間も良いですね。

おやつには、久しぶりに赤福氷を食べました。
宇治のカキ氷の中に赤福が入っています。
おいし~~~!
今年食べたかき氷の中で一番おいしかったです。
だんだん涼しくなってきたので、カキ氷もこれで食べ納め。


20070903-1.jpg


20070903-2.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/64-f6ca57ec

無料カウンター
