--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.11 ninni
毎日暑いですね。
涼しい北海道から帰ってきたせいか、暑くてやる気が出ません。
次のイベントやお店に納品する分を製作しないといけないのに!!


今日は、ひとつお知らせです。
昨日オープンした、ninniさん(Too-tickiの姉妹店)
にモトロクの作品を置いていただける事になりました。

まだ、少ししか納品できていないのですが、
これから徐々に納品していきたいと思っています。
たぶん、バッグなど大物中心になるかと思います。
また、納品したらこちらでお知らせしたいと思います。

20070811.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/59-50ba77ad

無料カウンター
