--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.30 ポケット展終了。
いとへんでのポケット展終了いたしました。
(実は、店長さんのご配慮で、あと1週間ほど展示してくださいます。
たぶん、8月5日くらいまで展示をご覧ただけると思います。)

期間中、ごらん頂いた皆様、ありがとうございました。

1月に大阪のひなたから始まったポケット展もこれで終了です。
半年間で沢山のポケットが生まれました。
最初の頃は、ポケット作りに悪戦苦闘していましたが、
半年間でポケット作りもだいぶ要領良く作れるようになりました☆
久しぶりに、洋裁のポケット作りの本なんかも出してきて、
勉強にもなりました。

次は、どんな展示をしようかなぁ。。。とわくわく考えています。

次の展示は、以前にも参加させていただいた、
ギャラリーtray ART MARKET 9/13~9/18です。

また、詳しい事が分かりましたら、こちらでお知らせします!


20070730.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/57-b29fa349

無料カウンター
