--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.11 ポケット展初日
今日からポケット展始まりましたーー。
本当は、初日からお店に居たかったのですが。。。
15日にお店に行くのが楽しみです。

お店の様子を店長さんが写メールしてくれました。
ポケットの付いたアイテムが沢山並んでいます。
いとへん限定で、ロクメーさんのウォールポケット、
モトリーヌのエプロンもあります。

29日まで展示します。

沢山の出会いがありますように.......



20070711.jpg



今日からしばらく、京都~名古屋に行って来ます。
いつも増して、ブログの更新がおろそかになるかと思います。
メールもなかなか返事できないかもしれません。
すみません。

Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/51-4e82bf6e

無料カウンター
