--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.10 ポケット展
ブログの更新をしようしようと思いつつ、
1週間経ってしまいました。。。

明日からいよいよ、いとへんでのポケット展が始まります。

いろんなポケットが付いたアイテムが並びます。

モトロクの2人は15日は昼から夕方までお店にいる予定です。
私はそのほか18~20日もお店に顔を出そうかと思っています。

ぜひぜひ、遊びに来てください。


2007710.jpg





ポケット展


小さいポケット、大きいポケット、かわいいポケット、
不思議なポケット、おもしろポケット、秘密のポケット・・・・
いろんなポケットがついた布小物を作りました。
お気に入りのポケットをみつけに来てください。


いとへん(名古屋)
2007.7.11~7.29

open: 11:00~19:00
closed: 月曜&火曜(祝日は営業)



Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/50-0be20b29

無料カウンター
