--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.17 東京へ行きました。
16日、早起きして東京へ行きました。
目的は、PARTYの展示を見る事。too-tickiへの納品です。

展示5日目のPARTYは思っていたより作品が減っていてびっくりしました。
私たちの作品を手にして頂けたと思うと、感激です。
本当にありがとうございます。
お店に伺った時ちょうど、いつもモトロクを応援して下さっている方が来て下さり、偶然再会できました。嬉しかったです絵文字名を入力してください
モトロクの活動を通して、たくさんの方に出会えて幸せです。

高円寺のtoo-tickiには、3月以来の納品。。。
長い間、ほったらかしにしてごめんなさい。 
まめに納品しないと駄目ですね絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/46-af7c643c

無料カウンター
