--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.14 なす
家のベランダで育てているナスの実がなりました。

一つ目の実は次に育ってくる実の為に
小さいうちに採ってしまったほうが良いとのことだったので、
泣く泣く採りました。

まだ5センチくらいです。

ヘタがカールした髪の毛みたいでかわいかったので、
顔を付けてちょっといたずら。。。

なんだか、情けない顔になりました。


このあと、美味しく頂きました。
なすさん、ありがとう。

2007614.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/44-c2797a27

無料カウンター
