--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.02 名古屋探検
22日にひなたに個展の搬入にいった後、
芦屋に住む友人と関西を楽しんだ後~昨日まで
名古屋の実家に帰っていました。

今回は久しく会っていなかった高校時代の友達に会ったり、
長年名古屋に住んでいても行った事の無いところに行ったりと、
とても充実していました。

↓名古屋ではこんなところに行きました↓

kajita.jpg

前から行ってみたかった、coffee kajitaさん。
コーヒーも沢山の中から選べ、ケーキもあっさりしていて、
美味でございました。
もし、近所に住んでいたら、通いつめそうです。


noritake.jpg

ノリタケの森
洋食器にはあまり興味がないのですが、
レンガづくりの建物にはとっても雰囲気がありました。


itohen-1.jpg

itohen-2.jpg


そして、しめは お世話になっているいとへん。
いつもお店に行くと、居心地がよくて長居してしまします。。。
店長さん、ごめんなさい!



最近、名古屋にも素敵なカフェや雑貨やさんが増えているようです。
私が住んでいるときにはそんなに無かったのにな。。。

また帰るときにはいろいろ新しい所に行ってみたいとおもいます。
Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/4-8206eb68

無料カウンター
