--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.18 ご飯茶碗展
久しぶりの更新。。。。

クラフトマーケットが終わってから少しぽーーっとした後、
教習所に通ったり、次のイベントに向けて製作したりしていました。

今度は、名古屋いとへんで行われるご飯茶碗展に参加します。

モトロクはランチョンマットでの参加です。
ロクメーさんとサイズなど相談し、大小2種類作りました。
ランチョンマットで、皆さんの食事の時間が楽しくなったら
良いなぁと思いながら作りました。

お近くの方、是非お散歩がてら覗いてみてください。

新柄も少しだけあります。

写真の“かお柄”

この前、この顔のおじさんが夢に出てきました。
しかも双子でした。
双子のおじさんはレストランのオーナーなんですが、
なぜか客の私にお茶碗洗いを頼んできたのです。
その頼んできた顔が可笑しくて、
私は笑いながら夢から覚めました。
変な夢。
なにかのお告げかなぁ。


2007518.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/36-9fafabbd

無料カウンター
