--.--.-- スポンサーサイト
2013.04.18 入園。
なんだか、バタバタしているうちに、1か月以上更新できませんでした。

とうとう、我が家の息子くん、幼稚園に入園しました。
今まで、離れる時間が少なかったせいか、毎日泣いていますが、
少しずつなく時間も減ってきたみたいです。
毎日、楽しく通える日が、やってくるのかな。

入園式の洋服は、久々の手作り。
こんなきっかけがないと、なかなか家族の物は作ることがないのです。
色合わせがちょっと、お笑い芸人のようになりましたが。。。

DSC_0062 (429x640)



Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/316-337d151d

無料カウンター
