--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.28 ポケット展の看板
ポケット展3日目。
今日も見てくださった皆様、ありがとうございました♪


今日は、ポケット展の看板の紹介をしたいと思います。

いつもイベントの時はロクメーさんと共同で作ります。
でも、家が離れているので一緒に作業ができません。
でもでも、いつも思い通りに?!完成するので、不思議です。
遠距離作業も、結構楽しいです。

今回も最初はロクメーさんが“ポケット展”の字を刺繍係。
字はなんと、チェーンステッチで埋め尽くされています。

ポケット作り&仕上げはモトリーヌの係。

中に入っているお人形は2人で自由に楽しみながら作りました。

よーく見ると秘密が隠されているものもあります。

よろしければ、個展で観察してみてください。

Image214.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/3-a1874a94

無料カウンター
