--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.20 たのしい週末。
土曜日は、久々に一人で東京に行ってきました。
子供が生まれてから2度目の一人東京です。
家族で出かけるのも楽しいけど、たまには一人も身軽で、
楽しいものです。
まず、下北沢のチクテカフェで優雅(?)にランチ。
独身の時は、こんなゆったりとした時間もあったなぁ。。。。と
デザートまで頂き、満腹満足。

そして、ただ今開催中の、PARTYさんでの冬のおくりもの展へ。
お店には、編み物の作家さんもいらっしゃって、オーナーさんと三人で、
お話し&デザートを頂き、楽しみました。
20111219.jpg



そしてそして、次は神楽坂の貞さんへ納品へ。
お知らせが遅くなってしまいましたが、
貞さんの月一イベント「ココロに届く小さなおくりもの」展
に参加しています。
コポチ、カードケース、ティッシュケースなどの小物を納品しました。
20111219-2.jpg

納品した作品は、こちら。
20111219-3.jpg



そしてそしてそして、締めは日暮里へ生地の買い出しへ。
不足している生地をたくさん購入してきました。
日暮里の買い出しが終わった時点で、空は真っ暗に。

一日、東京を満喫しました。

渋谷とか新宿は、祭りか!!ってくらい人が多かったです。
東京に住んでるときは、こんな事、感じなかったのに。。。
田舎に慣れてしまったのかな。。。。

息子は、一日良い子でいお留守番できた様です。
旦那さま&息子よ、ありがとう!!




日曜日は、前に働いていた会社の先輩家族2組が家に遊びに来てくれました。
子供がうちの子を合わせて4人。
みんな楽しそうに遊んでて、幸せなひと時でした。
やっぱり、子供はこども同士で遊ぶと楽しそう♪
普段、家で2人っきりでいる事が多いので、たまには外に連れだしてあげないとなぁと
思いました。


年末のイベントはこれで終わり。
年賀状を書かなくては。。。
Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/286-e7df4e5f

無料カウンター
