--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.01 夏休み。
少し遅い夏休みで実家の名古屋に帰省しました。

実家では予定盛りだくさんで、しばし仕事のことは忘れてリフレッシュ。


20110901-3.jpg
まずは、息子の大好きな電車を観に、金城埠頭にある、リニア鉄道館へ。
大きな電車を目の前で観た息子は、大きな声でおぉぉぉぉ!とずっと興奮していました。
なんで、男の子って乗り物がすきなんでしょうねぇ。

20110901.jpg
20110901-2.jpg
そして、キャビネット・アトリエさんで開催中のmotorinue&Lokhme展へ。
2人合わせて、100点以上納品しました。
お店の正面と奥の2か所で展示されているので、分かりにくいかもしれませんが、
ぜひぜひ、お気に入りを見つけに来てください。

★キャビネット・アトリエさんでのお取扱いは、今回のフェアをもって、お休みすることになりました。
急なお知らせになってしまい、申し訳ございません。
イベントは11日までなので、この機会にぜひ、お越しください。

そしてそして、息子はおばあちゃんに預けて、お友達&夫婦でライブにも行きました。
すごく心配していたのですが、いい子ちゃんでお留守番してくれました。
(たまに父母をさがして、頭を抱えて泣きまねしていたみたいですが・・・。)
お留守番してくれた、お母さん、息子君ありがとう!!


こんな感じで、私の夏休みは駆け抜けていきました。

きょうから9月。

15日からは松屋銀座さんでの手仕事直売所が控えているので、
頑張って製作します。




Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/276-31f365f0

無料カウンター
