--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.29 ホリホリチクチク展終了しました。
20110729-1.jpg

20110729-2.jpg

20110729-3.jpg


20110729-4.jpg


更新が遅くなってしまいましたが、無事、ホリホリチクチク展終了いたしました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。


夏らしく、カラフルな作品が並び、とても素敵な空間になっていたと思います。


初めてお会いした、マキノコさん、holiholiさんにもとても親切にしていただき、
とても楽しい時間でした。ありがとうございました。
そして、イベントに誘ってくださった、フラスコ・オーナーの日野さん、ありがとうございました。

こうやって、皆さんに楽しみながら作品をみてもらえると、
頑張って製作した甲斐があったなぁと思います。


先ほど、2011年のイベント情報を更新しましたが、
8月末~9月末にかけて、モトロクは沢山のイベントに参加予定です。

今晩も眠い目をこすりながら、製作頑張ります!





Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/274-fb2b6a88

無料カウンター
