--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.06 暑い。
20110706.jpg


毎日、暑いですね。。。
暑い!と口に出してしまうと、余計に暑いのはわかっているのですが。。。ついつい。

1歳3か月になった息子の日課は、ベランダで水遊びです。
プールは衣装ケースです。。
ベビースイミングに連れて行ったら、何度も号泣され、水が嫌いなのかと思ったら、
家での水遊びは好きみたいです。
買った水着が無駄にならなくてよかった。


夜な夜な、イベントに向けての製作に励んでいます。

今月末は、神楽坂のフラスコさん。
来月末は名古屋ラシックのキャビネット・アトリエさん。

たくさん納品できるように頑張ります。

詳しいイベント情報は、また後日、更新します。
Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/271-ba7034f7

無料カウンター
