--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.17 納品しました。
今日は、ozoneクラフトマーケットの出展者説明会と
too-tickiの納品で久々に東京に行きました。
やっぱり、東京は人が多い!
でも私は結構、人ごみ好きです。
都会大好きですハート
人ごみを掻き分けて歩くのが得意です。
あまり自慢になりませんが。。。。

too-tickiさんには2ヶ月ぶりに納品しました。
久々にお店に行ってみると、箱の中やバッグをかけている所の作品が減っていて少し寂しくなっていました。
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました☆

今日は大きい鞄、ポシェット、小物などなど納品したので、
少し賑やかになりました。

お散歩がてら、覗いてみてください絵文字名を入力してください

2007317.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/25-4ee409c6

無料カウンター
