--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.25 merry christmas!
20091225.jpg

クリスマスですね♪
我が家は特に、イベントらしいことはしていませんが・・・。
昨日、近所の駅前まで出掛けたら、なぜか、焼き鳥屋さんが盛り上がっていました。
やはり、クリスマス=鳥なのでしょうか????

お礼が遅くなりましたが、23日でPARTYさんでの冬の贈り物展、終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
展示中、一度しかお店には伺えなかったのですが、
お客様とお話しできて楽しかったです!

PARTYさんでは、常設でも少し作品を置いていただいています。
素敵な作家さんの器が沢山あるお店です。
イベント以外でも、ぜひぜひお立ち寄りください。


クリスマスが終わったら、もう、お正月ですね。
師走は忙しい~。
私は、これから、年賀状を出してきます。


Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/230-8974a11a

無料カウンター
