--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.13 初めて車を運転しました。
今日は、教習所で初めて車を運転しました。
教官は陽気なおじさんでした。
ちょっと、変わった人でしたが、そのお陰で
かえってリラックスして運転できたのかも絵文字名を入力してください

初めての運転は、想像していたよりも楽しかったです。
教官にも、上手な方だってほめられました。
ホントかな?!皆に言ってるんじゃないかなぁっても思いますが、
調子に乗って、明日の教習も頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/22-c2a56b90

無料カウンター
