--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.04 青春18切符の旅
この春、JR発足20周年で、青春18切符がいつもよりも安いらしい。。。との事で、これは旅行に行くしかない!と思い、
この週末鈍行列車で東北に旅行してきました。

どこに行くか かなり悩んだんですが、今まで行った事のない山形県にしました。
山形といえば。。。。さくらんぼ、ラフランス、米沢牛。。。。
今の時期、フルーツは採れないので米沢牛食い倒れツアーをする事に。

最寄の駅から電車に揺られること5時間。
4回乗り換えて、米沢駅に到着。
電車では昼寝して、お菓子を食べて、DSして。。。。
あっという間に着いた気がします。


到着してまず、米沢牛焼肉ランチ。
そして、宿泊先の温泉宿では夕食に米沢牛ステーキ。
帰りは米沢牛 “牛肉どまんなか弁当”。

どれも、おいしかったです。
ほんとに食い倒れました。
しばらく、牛肉いりません絵文字名を入力してください

青春18切符の旅、時間がある方にはオススメです。
1日あたり、1600円でどこまでもいけます。
こんどは何処へおいしい物を食べに行こうかな。。。。
一生の間に全県制覇したいです。


200734.jpg

200734-2.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/19-12737271

無料カウンター
