--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.22 久しぶりの代官山


2007221-1.jpg

昨日、久しぶりに代官山に行ってきました~絵文字名を入力してください

以前、代官山の近くで勤めていたので ちょっと懐かしい場所です。
代官山に行くと、働いていた時の楽しかったこと、辛かったこと、いろんなことを思い出します。

昨日はお天気もよく、春のような東京でした。
sakka展の納品で行ったのですが、ちょっと早めに着いたので、
ふらふらといろんなお店を廻り、
大好物の小川軒のレーズンウィッチを買いました。
最近、代官山に行くと必ず買ってしまいます。
2007221-2.jpg



東京には素敵な雑貨屋さんも、洋服屋さんも、食べ物屋さんも
なんでも揃っているなぁと、再確認。
誘惑の多い街です。
また、近々東京に遊びに行きたいです絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/15-6e059c2f

無料カウンター
