--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.10 パパとママが考えたこどものうつわ展へ行って来ました。
今日は、ただいま開催中のPARTYさんでのパパとママが考えたこどものうつわ展へお邪魔しました。

こどものうつわはちっちゃくて、可愛くて、どれもワクワクしました♪
パパママは子供のことをよく分かっているので、いろいろな工夫がされていて感心しました。

18日まで開催しています。
お子さんがいらっしゃらない方でも十分楽しめるイベントだと思います。

是非、足を運んでみてください。

20080910-1.jpg

20080910-2.jpg




そして、夕方からは明日から始まるtrayさんでのART MARKETの搬入へ。
今回も作品盛りだくさんです。
新作のくるみボタンアイテムも並んでいます。
私は明日11日と最終日の16日にギャラリーに行こうと思っています。
是非、遊びに来てください♪

Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/135-11360e80

無料カウンター
