--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.08 久しぶりに。。。
久しぶりに昼間に外にでかけました。
日の光がとっても暖かかったです。
今年の冬は、本当にあったかいですね。
寒いのが苦手なので、私的にはうれしいのですが、
地球がおかしくなってるのかな。。。って考えたり。
いつか、日本が沈没してしまわないか心配です。

出掛けた後、午後からはひきこもり製作。
今日は、アイロン、ネーム付け、裏地縫いと。。。
ちょっと進みました。
また、明日も沢山働かなくては。
がんばっぞ絵文字名を入力してください

200728-1.jpg



夕方、前にネットで注文していた雑誌“nid"が届きました。
ニッポンノ イイトコ ドリ でnidらしいです。
日本の素敵なものが沢山載った雑誌です。
今回は、土鍋が特集されていましたが、日本にはいい道具が沢山あるなぁと改めて思いました。私もお気に入り鍋を手に入れたくなりました。

いつか、日本全国素敵な道具探しの旅に出たいです。


200728-2.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://motorinue.blog91.fc2.com/tb.php/10-c9a239e2

無料カウンター
