--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.29 入園グッズとプリン。
20120329-1.jpg

第2子が生まれたばかりで、時間のない友人の代打で、息子君の入園グッズを作りました。
幼稚園って、たくさん用意するものがあって大変なのですね~。
世の中のお母さん、お疲れ様です。

そのお礼にと、前から気になっていた、エゾアムプリンを贈って頂きました。

箱をあけると。。。
こんなかわいいメッセージが。
20120329-2.jpg

そして、プリンは。。。
20120329-3.jpg

素焼きの器に入っていて、つやつや。
カラメルソースは、プリンに混ぜてあるそうです。
お味は、今まで食べた中で一番濃厚で、おいしかった!!!
1000gも入っているので、毎日少しずつ楽しみます。

本当にありがとう。
御馳走様でした。
2012.03.27 FUKURO展のお礼と旅行と、2歳のお誕生日。
日本橋三越さんでのFUKURO展が終わって、3週間もたってしまいました。。。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
久々にたくさんのアイテム&数を作って、大変でしたが、
皆様に見ていただき、購入していただき、そして、直接お話をさせて頂いて、
とても充実した日々だったなぁと思います。
また、5月には日野市の百草の庭さんでの、作品展が控えています。
いい季節だとおもうので、ぜひ、こちらにもお越しください。

ブログを更新しない間に、いろいろなことがありました。
20120327-2.jpg

20120327.jpg
息子を連れて初めての沖縄旅行。
沖縄は母の出身地で、私たち夫婦も、沖縄で結婚式を挙げたと所でもあり、
とても思い出深い場所です。
初めて飛行機を見て、乗った息子は大興奮!
その後、ひこーち、とんだ~と、毎日言っています。
お天気はあまり良くなかったけど、
久々に親戚にあったり、初めて海をみたり、楽しかったです♪
旅行に行ってから、喋る言葉の数が増えた気がします。
きっと、良い刺激になったのでしょう。



20120327-3.jpg
そして、この前の25日に2歳の誕生日を迎えました。
昨年は、震災直後で実家の名古屋に帰っていたので、
家族別々で1歳の誕生日を迎えましたが、
今年はみんなそろって。
息子が大好きなフルーツをたくさんのせたケーキを作りました。
家族みんなでお祝いできることに感謝です。
母業もやっと、3年目。
子供と一緒に成長できたらと思っています。

2012.03.03 追加納品。
20120303.jpg


日本橋三越さんで開催中の ~春を運ぶ~FUKURO展、残り3日となりました。


明日は、10時半頃から15時頃までmotorinue&Lokhmeの2人が売り場に立つ予定です。
お気軽にお声掛けください。
少しですが、追加納品もする予定です。

皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。



無料カウンター
