--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.26 9か月とサンタさん。
20101225.png


昨日で息子は9か月を迎えました。

つたい歩きやハイハイで、いつも私を追っかけてきます。
かわいいけど、トイレまでついて来るのは、困ったものです。。。
でも、こんなにくっついてくれるのは、今のうちだけかな!?

生まれて初めて、サンタさんがやってきました。
乗ったり押したりできる汽車ぽっぽです。
見た瞬間、にっこり喜んでました。
まだ、上手に遊べないけど、上手に遊べるようになる日が楽しみです。


2010.12.23 お菓子の家。
20101223.jpg


無印良品でお菓子の家キットがお安くなっていたので、
クリスマスに向けて作ってみました。

息子の為にって思ったけど、彼はまだお菓子を食べられません。。。
見せてみたら、にっこり喜んでいました。
いつか、食べられるようになったら、また作ってあげます。
今年はきっと、私が全部食べることになるでしょう。


PARTYさんでのインベントは今日までです。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

2010.12.18 展示。
昨日より、駒場東大前PARTYさんでの展示が始まってます 。
私も先ほど、お邪魔してきました!
せっかく行ったのに、写真を撮ってくるのを忘れました…。
今日は良い天気でお出かけ日和です。
ぜひ、大切な人や自分への贈り物を探しにいらして下さい。

日野市の百草の庭さんでの展示は今日までです。
お店の年内の営業も今日までです。
こちらも、ぜひぜひお越し下さい。
2010.12.12 HANDWORK 2010 冬の贈りもの展
20101212.gif


HANDWORK 2010

冬の贈りもの展

2010年12月17日(金)~23日(木)
11:00am~7:00pm(最終日5:00pmまで)会期中無休

PARTY
〒153-0041 東京都目黒区駒場2-9-2
TEL・FAX:03-3467-6830


12月。今年の終わりに、心をこめて届けます。
暖かく、やさしい手仕事の贈りもの。

赤松元子(手編みのプチマフラー)、佃昭子(フェルトアクセサリー)

てらおたまき(布小物)、藤原みどり(ウールのポットマットとコースター)

momo(アクセサリー)、motorinue&Lokhme(ミシンワークの小物)

石川覚子(絵付けのうつわ)、PoArt (フラワ-リ-ス&雑貨)



☆DM希望の方はHP mailのところからmotorinue宛にメールをください。


無料カウンター
