--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.25 銀座・手仕事直売所終了いたしました。
昨日で、松屋銀座さんでの銀座・手仕事直売所終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

予想していたより、沢山の作品がお嫁入りし、
週末には、売り場が寂しくなってしまいました。。。
3回追加納品をしたのですが、追いつかない状態でした。
申し訳ありませんでした。

また、次の機会があれば、もっともっと!沢山の作品を見せできるように頑張ります。

関東での今年のイベント予定は、

●10月13日~11月2日 松屋銀座 7階スタイルコレクション ブックカバー展vol.2

●12月15日~12月22日 駒場東大前 PARTY  HANDWORK2009クリスマスの贈りもの編

です。

これからも、motorinue&Lokhmeを宜しくお願いいたします。


初日の様子。
20090825-4.jpg
20090825-5.jpg
20090825-1.jpg


最終日。。。こんなに寂しくなりました。
20090825-3.jpg




2009.08.24 手仕事直売所最終日です。
20090825-2.jpg


本日、銀座手仕事直売所、最終日です。

沢山のお客様で賑わってます。

ボタンコーナーも寂しくなりました。

昨日のブログに18時閉場と書きましたが、正しくは17時半です。

気になる方はお早めに!
2009.08.23 追加納品。
20090823.jpg

明日、松屋銀座さんで開催中の手仕事直売所に追加納品します。
本日、頑張って製作しました。

写真のコポチ、ティッシュケース、ティッシュポーチの他に、
バッグ、しおり、ブックカバーも少し納品する予定です。

午前中には納品できると思います。

最終日、お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りください。
18時までの開催です。



2009.08.22 手仕事直売所5日目。
20090822.jpg


松屋銀座さんで開催中の手仕事直売所に来ています。
初日以来、初めて来ましたが、沢山の商品がお嫁入りした様で、寂しくなっています。

先程、追加納品をしました。

くるみボタン関係は、まだ充実しているので、
是非、銀ブラがてら遊びに来てください。

明日、Lokhmeの追加納品があります。

もしかしたら、最終日、motorinue分も追加納品できるかもしれません。
また、こちらのブログでお知らせします。
2009.08.19 手仕事直売所始まりました!
20090819-2.jpg

20090819-3.jpg

20090819-4.jpg

昨日より、松屋銀座さんでの銀座手仕事直売所がはじまりました!

午前中の搬入に結構手間取り、開店15分前に準備終了。

平日にも関わらず、沢山のお客様にお越しいただきました。

いつもながら、沢山納品しすぎたかな???と思っていたのですが、
皆様にお買い上げいただき、だいぶ在庫が減ってきました。

土曜日に少しですが、追加納品をしたいと思っています。

motorinueは23日土曜日&25日月曜日に店頭にいる予定です。
見かけたら、是非、声をかけてください。


2009.08.17 明日から。
20090817.jpg

いよいよ、明日から松屋銀座さんでの銀座手仕事直売所が始まります。

明日の午前中に搬入で、12時開場なので、
ちゃんとディスプレイできるか、いまからドキドキです。

今日の写真は、納品するヘアゴム。
沢山あるので、お気に入りを探しに来てください。

明日と週末、最終日は店頭に居る予定です。(時間等は未定です。)

2009.08.14 携帯ストラップ
20090814.jpg


8月18日から始まるイベント、松屋銀座さんでの、銀座手仕事直売所用に、新アイテムをつくりました。

くるみボタンを使った携帯ストラップです。
写真以外の柄も沢山用意して、お待ちしています!

2009.08.11 あと、1週間。
20090811.jpg

次回イベント、松屋銀座さんでの、銀座手仕事直売所まで、あと1週間となりました。

先日、DMも発送を済ませました。

とても楽しそうなイベントです。

是非、お散歩がてら遊びに来てください。

製作も、大詰めです。
あと少し、頑張ります。
2009.08.01 ヒマワリ
20090801-1.jpg

20090801-2.jpg

今年は、ベランダに夏らしい花を植えたいと思い、
ヒマワリの種を植えました。
ただいま、ぞくぞく開花中です。
しかし、家のベランダが南向きのため、
部屋からは、ヒマワリの後ろ姿しか見えません。。。
ヒマワリが南を向いて咲くことを忘れていました。。。
後ろ姿でも、元気に咲く黄色の花は可愛いので、よしとします。


次回イベント、松屋銀座さんでの銀座手仕事直売所の作品製作は順調です。
あと、半月。
暑いですが、頑張ります。






無料カウンター
