--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.27 納品します。
気が付いたら、3月ももう終わり。。。
毎日がマッハで過ぎていきます。

明日、JAPONさん&いとへんさんに納品します。

どうぞ宜しくお願いします。

明日から、ちょいと実家に帰ります。
ちょうど桜が見ごろかな。

20080327-2.jpg


2008.03.25 新人さん
くるみボタンでヘアゴムを作ってみました。

第一弾をninniさんに納品します。
どうぞ宜しくお願いします。

20080325.jpg


2008.03.23 お散歩
天気も良かったので、久しぶりのお散歩。
ひきこもり製作中&運動嫌いの私が散歩するのはかなり珍しいことです。

桜も咲き始め、タンポポも見つけ春なんだなぁって感じました。
春はワクワクします。
コートを脱いで、薄着で出掛けられる季節が大好きです。

20080323.jpg
2008.03.15 おしゃれ工房
NHKおしゃれ工房のテキストのカレンダー&目次ページの刺繍を
4月号から一年間担当させて頂くことになりました。

毎月、2人で協力して、楽しい背景を作っていけたらと思っています。

書店などで見かけた際は、ぜひ手にとってみてください。

第一弾の4月号は今日発売です!

20080315-2.jpg




2008.03.06 2008年イベント予定
イベントの予定がいくつか追加になったのでお知らせです。

新しいものには★マークをつけてあります。


 3月29日~4月11日 代官山  アッサンブラージュ SAKKA展

★5月3日~5月6日  新宿  OZONE  クラフトマーケット

 5月5日~5月13日  駒場東大前 PARTY  HANDWORK展

★6月25日~7月21日 名古屋 いとへん お茶の時間展 

 9月11日~9月16日  学芸大駅  tray  ART MARKET

★9月16日~10月6日 松屋銀座 ブックカバー展

 10月29日~11月16日 名古屋  いとへん 個展




20080306.jpg

無料カウンター
