--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.29 今日は4年に一度の日
今日は4年に一度の日でしたね。
私は東京に行って、歩きまくりヘトヘトになった一日でした。

3月末から始まる アッサンブラージュさんでのSAKKA展の納品に行きました。
1ヶ月まじめに製作して、予定通り納品できたので、スッキリです。
この達成間が大好きです。

沢山納品したので、ぜひぜひ代官山にお散歩がてらのぞきにきてください。

3月29日~4月11日 代官山  アッサンブラージュ 

コポチも沢山納品しました。
20080229-1.jpg


こんなに小さいコポチもあります。
20080229-2.jpg


しばらく、のんびり。。。と行きたい所ですが、
また、いろんあお店に納品できるように製作開始したいと思います。

2008.02.18 バターロール
初めてバターロールを作ってみました。

こねるのはホームベーカリーさんにお任せして、
形成は自分の手で。


結構手間が掛かりますが、オーブンにいれて膨らみ、
焼色が付いていく様子は楽しかったです♪

初めてなので、形も不恰好で大きさもまばらですが、
自分で作るとどんな形でも愛おしいですね。

なんと言っても、出来立てのパンは本当に美味しい!

20070218.jpg


お昼ごはんは、このバターロールにコロッケを挟んで
コロッケパンにしました。
お腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。

20080218-2.jpg




2008.02.14 バレンタイン
バレンタインなのに主人に何も用意してない・・・・。

ヤバイ!
と思い、焦って 家にある材料でチョコマフィンを作りました。
スペシャルバージョンで顔付きです。

モコモコした所がアフロのように見えてきます。

喜んでもらえますように。

20070214.jpg


2008.02.11 雪の動物園
ひきこもり製作の息抜きに動物園に行きました。

今まで行ったことのなかった多摩動物公園です。

前日に雪が降ったので、動物園は所々雪景色。
動物達も寒いのか暖かいところを探して、日向ぼっこしていました。

きりん


なかでも可愛かったのが、チンパンジー。
自販機からジュースを取って、飲んでました。
人間と一緒です。
そして、“チンパンジー雪だるま”も発見。

チンパンジー


チンパンゆきだるま



久しぶりの動物園は結構歩いて、良い運動になりました。
すでに筋肉痛。。。。

また、春になったら運動不足解消の為に動物園に行きたいです。



無料カウンター
