--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.30 11月も終わり。
またまた、久しぶりの更新。
11月も今日で終わり・・・。
早いですね。

ただいま、いとへんさんの手紙を書こう展3の追加作品の製作中です。
来週あたりに追加納品予定です。

ちょっと前になりますが、JAPONさんにも沢山納品しました。

どうぞよろしくお願いします。

今年中にninniさん&ひなたさんにも納品できたらなぁと思っています。
ネットショップは・・・もう少し時間がかかりそうです。
今年の目標だったんですが・・・・。頑張ります。


先日、紅葉を見てきました。
とっても綺麗でした。
日本って素晴らしい。



20071130.jpg

2007.11.21 手紙を書こう展3
今日から名古屋のいとへんさんで手紙を書こう展3が始まりました。

手紙用品、手紙、Xmas、お正月をテーマにした作品を展示です。

モトロクは、ポストカード、メッセージカードなどのお手紙用品のほかに、ポチ袋、クリスマス・オーナメントを納品しました。

ぜひ、お友達や家族への贈り物を探しにきてください。

20071121.jpg

2007.11.17 誕生日
今日は私の誕生日でした。

いよいよ20代最後の一年となりました。
いろんな事に挑戦して、楽しい一年にしたいです。

お祝いメッセージくれた皆さんありがとう!

2007.11.16 ネット復活!
久しぶりの更新です。

実は、1週間前にネットが繋がったんですが、
納品に追われて、更新できませんでした・・・。

今日、来週から始まる“手紙を書こう展”の作品をいとへんさんへ
沢山発送しました。
ハガキ、メッセージカード、カードセットなどの、
お手紙グッズの他に、クリスマス用のオーナメントやコポチも
沢山納品しました。
いろんな作家さんの手紙アイテムが並ぶみたいです。
ぜひぜひ、お立ち寄りください。


話しは変わって、写真の富士山。
ある晴れた日に、家のベランダから見えました。
結構、大きく見えます。感動!
富士山を見ると、なんだか嬉しくなるのは私だけでしょうか???
ちなみに、東京タワーを見た日も嬉しくなります。
田舎モノだから???
20071116.jpg

2007.11.04 結婚式記念日
20071104171809
昨年、沖縄で結婚式を挙げて、
昨日でちょうど一年が経ちました。
沖縄の海と家族や友達の笑顔に囲まれて、
とっても楽しい一日だった事を思い出します。

初心を忘れず、毎日を暮らしていけたらと思います。

写真はLokhmeさんが刺繍で作ってくれた、
ウェルカムボード。
シーサーの顔は私達夫婦にそっくりです(^^)

<お知らせ>
昨日、那須のJAPONさんに納品しました。
納品して早々、何点かお買い上げ頂いた様です。
すごく嬉しいです。

また、少しずつ納品していけたらと思ってます。
よろしくお願いしますm(._.)m

無料カウンター
