--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.31 ネーム
20071031171643
今日で10月も終わりですね。
早い……。
歳を重ねる度に、時間が早く感じます。

新しい生活にも慣れ、毎日、ミシンで製作もしています。

いつも作品につけているネームが変わります!
今まではプリントでしたが、刺繍バージョンになります。
張り切って沢山 ネームを作ったので、製作も頑張りたいと思います!

来月から取り扱い店が増えます。
那須のJAPONさんです。
とても素敵なお店なので那須にお出かけの際は是非お立ち寄り下さい。
また、納品次第 こちらでお知らせします。

そして、11月21日~名古屋のいとへんさんで恒例の、手紙を書こう展に参加します。
ポストカード、メッセージカードなど納品予定です。

よろしくお願いしますm(._.)m

今日も携帯からの更新でした。
来週にはネットが繋がる予定…。
2007.10.22 納品しました。
今日もケータイから更新です。
秋晴れが続いて気持ちいいですね。

遅くなりましたが、20日土曜日に高円寺のninniさんへ納品しました。

小物~大きいバッグまでいろいろ納品しました。

よろしくお願いしますm(._.)m

相変わらず、家のネットは繋がっていないので、アナログ生活を送っています。
ネットがないと生きて行けない…なんて思ってましたが、意外と大丈夫です(^。^)
2007.10.19 ステッチ イデーvol.6
20071019133159
久しぶりの更新です。

栃木から神奈川に引越しました。
家も少しずつ片付いてきました。

しかし、ネットがまだ繋がらないので、
今日は携帯から更新です。
メールチェックも出来ないので、
もし、パソコンにメールくださっている方がいたらごめんなさいm(._.)m
ネットが繋がり次第、お返事します。

ブログをお休みしている間に、ステッチイデーvol.6が発売されました。

今回は動物のオーナメントとフレームを製作しました。
どちらも簡単に作れるので、是非作ってみて下さい。
P10~P11に掲載して頂いてます。

今回は製作とは別に製作風景も取材して頂きました。ちょっとハズカシイのですが…。
こちらは、P80~P81です。是非、ご覧ください。


無料カウンター
