--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.23 あと1週間!
久しぶりの更新となってしまいました。
日記ではなく週記ですね。

クラフトマーケットまで1週間となりました。

着々と??ノルマ達成しています。
ラストスパート頑張ります。


クラフトマーケットのとき連動展示で、
“贈る愛のかたち展 for children"
という展示があります。

館内マーケットに出展する全てのクリエイターが参加する展示です。
「子供への贈り物」をテーマに、
本展のために制作されたのべ200点もの作品が一堂に展示されます。
出品作品は人気投票を行うほか、オークション形式で販売されます。

ozoneへお越しの際は、こちらも是非ご覧ください。

motorinue&Lokhmeはコラボで子供用バッグをつくりました。
いつも作っているバケツバッグの小さいバージョンで、
ステッチイデーの表紙のような、動物パレードです。

2007423-1.jpg

2007423-2.jpg

2007.04.15 ステッチイデー
私とロクメーさんで共同製作した動物日傘が
先週発売になったステッチイデー VOL5の表紙になりました。

本屋さんで見かけたら、ぜひ手にとって見てみてください。

本の中、22~23ページにもバッグが載っています。

2007415.jpg

2007.04.06 発送しました。
クラフトマーケットのDMを関東の方中心に発送しました。

2~3日のうちにお手元に届くかと思います。
届いていない方で、DM希望の方はmotorinueまでメールください絵文字名を入力してください


製作は、やっとエンジンがかかってきました。
でも、まだ裁断を頑張っている段階。。。
間に合うのか?!私絵文字名を入力してください


craftmarket.jpg

2007.04.04 祝
みごと、仮免許合格しました。

試験が終わった後は、また落ちたかも。。。って思いましたが、
結果をみて、ホッとしました。

帰り道はニヤニヤしながら、帰りました。
今にも、スキップしそうでした。
かなり怪しい人になっていたと思います絵文字名を入力してください

うかれていますが、これから免許取得までが長いんですよね。。。
精進します。
2007.04.03 桜
今日は、あいにくのお天気です。

雨で自転車に乗れないので、歩いて出掛けました。

そしたら、近所の桜が満開になっていました。

桜は曇り空でもきれいですね。
青空の桜も、夜桜も、桜はいつ見ても綺麗。

日本人でよかったなぁ。

200743.jpg

2007.04.02 4月!
気がつけば、もう4月ですね。
この前、お正月だったような。。。
年々、時間が経つのが早くなっている気がします絵文字名を入力してください

クラフトマーケット出展まで1ヶ月切ってしまいました。
そろそろ本腰入れて製作しないと。。。と思いつつ、現実逃避。
なんで、忙しいときほど、余計な事をしたくなるんでしょう。


春の洋服が欲しいなぁと、ブラウスを作りました。
しかも、同じ形を色違いで2枚。


本当は、他にも作りたい物があるのですが、
そろそろタイムリミットなので、
明日からはクラフトマーケットの製作に取り掛かります。
頑張るぞ絵文字名を入力してください






無料カウンター
