--.--.-- スポンサーサイト
2014.04.07 新しい家族。
20140407.jpg

ご報告が遅くなりましたが、2014年2月27日に3418gの
髪の毛がふさふさな、元気な女の子が生まれました。

予定日前に大雪があり、そんな中、陣痛がきたらどうしよう。。。と心配していましたが、
ちゃんと雪も溶けたころに生まれてきてくれました。
病院に着いてから1時間半で生まれたので、安産だったのかな?と思います。

4年ぶりの赤ちゃんはとってもかわいいです。

また、落ち着いてきたら、ぼちぼちお仕事も再開したいと思います。

よろしくお願いいたします。
2014.02.10 大雪
20140210.jpg

20140210-1.jpg


週末に、いままで見たことのないくらいの大雪が降りました。

子供は雪遊びに大興奮。
ゆきだるま、かまくら、そり遊び。

たまには、良いですね。
雪国の方は、いつも大変なんだと思いますが。

妊婦は転ばないように気を付けます。
病院に行くのも大変なので、雪がとけるまでは、産れてこないでね。
2013.05.31 収穫。
息子が、溶連菌とやらにかかり、幼稚園お休み中。。。
でも、凄く元気です。
本当は、今日は初めての遠足の日だったので、かわいそうですが、
本人は、遠足の意味をまだ理解していないみたいです。

遠足の代わりに、今日は庭になった、ジューンベリーを収穫。
今年は、たくさん実がなりました。

たまには、のんびり2人の時間も楽しいものです。



20130531-1.jpg

20130531-2.jpg
2013.04.19 はじめて。
今日、幼稚園に送りに行くと、初めて入口で普通にバイバイできた。
泣かずに。
幼稚園は楽しい所と気づいたのかなぁ。
おかあさんは、ちゃんと迎えに来てくれると気づいたのかなぁ。

なんだか、少しお兄ちゃんに見えました。

20130419.jpg
2013.04.18 入園。
なんだか、バタバタしているうちに、1か月以上更新できませんでした。

とうとう、我が家の息子くん、幼稚園に入園しました。
今まで、離れる時間が少なかったせいか、毎日泣いていますが、
少しずつなく時間も減ってきたみたいです。
毎日、楽しく通える日が、やってくるのかな。

入園式の洋服は、久々の手作り。
こんなきっかけがないと、なかなか家族の物は作ることがないのです。
色合わせがちょっと、お笑い芸人のようになりましたが。。。

DSC_0062 (429x640)




無料カウンター
