fc2ブログ
2007.06.17 東京へ行きました。
16日、早起きして東京へ行きました。
目的は、PARTYの展示を見る事。too-tickiへの納品です。

展示5日目のPARTYは思っていたより作品が減っていてびっくりしました。
私たちの作品を手にして頂けたと思うと、感激です。
本当にありがとうございます。
お店に伺った時ちょうど、いつもモトロクを応援して下さっている方が来て下さり、偶然再会できました。嬉しかったです絵文字名を入力してください
モトロクの活動を通して、たくさんの方に出会えて幸せです。

高円寺のtoo-tickiには、3月以来の納品。。。
長い間、ほったらかしにしてごめんなさい。 
まめに納品しないと駄目ですね絵文字名を入力してください
2007.03.04 青春18切符の旅
この春、JR発足20周年で、青春18切符がいつもよりも安いらしい。。。との事で、これは旅行に行くしかない!と思い、
この週末鈍行列車で東北に旅行してきました。

どこに行くか かなり悩んだんですが、今まで行った事のない山形県にしました。
山形といえば。。。。さくらんぼ、ラフランス、米沢牛。。。。
今の時期、フルーツは採れないので米沢牛食い倒れツアーをする事に。

最寄の駅から電車に揺られること5時間。
4回乗り換えて、米沢駅に到着。
電車では昼寝して、お菓子を食べて、DSして。。。。
あっという間に着いた気がします。


到着してまず、米沢牛焼肉ランチ。
そして、宿泊先の温泉宿では夕食に米沢牛ステーキ。
帰りは米沢牛 “牛肉どまんなか弁当”。

どれも、おいしかったです。
ほんとに食い倒れました。
しばらく、牛肉いりません絵文字名を入力してください

青春18切符の旅、時間がある方にはオススメです。
1日あたり、1600円でどこまでもいけます。
こんどは何処へおいしい物を食べに行こうかな。。。。
一生の間に全県制覇したいです。


200734.jpg

200734-2.jpg

2007.02.22 久しぶりの代官山


2007221-1.jpg

昨日、久しぶりに代官山に行ってきました~絵文字名を入力してください

以前、代官山の近くで勤めていたので ちょっと懐かしい場所です。
代官山に行くと、働いていた時の楽しかったこと、辛かったこと、いろんなことを思い出します。

昨日はお天気もよく、春のような東京でした。
sakka展の納品で行ったのですが、ちょっと早めに着いたので、
ふらふらといろんなお店を廻り、
大好物の小川軒のレーズンウィッチを買いました。
最近、代官山に行くと必ず買ってしまいます。
2007221-2.jpg



東京には素敵な雑貨屋さんも、洋服屋さんも、食べ物屋さんも
なんでも揃っているなぁと、再確認。
誘惑の多い街です。
また、近々東京に遊びに行きたいです絵文字名を入力してください
2007.02.02 名古屋探検
22日にひなたに個展の搬入にいった後、
芦屋に住む友人と関西を楽しんだ後~昨日まで
名古屋の実家に帰っていました。

今回は久しく会っていなかった高校時代の友達に会ったり、
長年名古屋に住んでいても行った事の無いところに行ったりと、
とても充実していました。

↓名古屋ではこんなところに行きました↓

kajita.jpg

前から行ってみたかった、coffee kajitaさん。
コーヒーも沢山の中から選べ、ケーキもあっさりしていて、
美味でございました。
もし、近所に住んでいたら、通いつめそうです。


noritake.jpg

ノリタケの森
洋食器にはあまり興味がないのですが、
レンガづくりの建物にはとっても雰囲気がありました。


itohen-1.jpg

itohen-2.jpg


そして、しめは お世話になっているいとへん。
いつもお店に行くと、居心地がよくて長居してしまします。。。
店長さん、ごめんなさい!



最近、名古屋にも素敵なカフェや雑貨やさんが増えているようです。
私が住んでいるときにはそんなに無かったのにな。。。

また帰るときにはいろいろ新しい所に行ってみたいとおもいます。

無料カウンター