--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.19 ステッチidees vol.12
20101020.jpg

お知らせが遅くなりましたが、ステッチidees vol.12に掲載していただきました。

今回は、世界のモチーフで旅する刺繍がテーマということで、
motorinueは中国、LOkhmeはメキシコをイメージして製作しました。

ぜひ、ご覧ください。
2010.04.14 ステッチidees vol.11
20100414.jpg

4月10日にステッチidees vol.11が発売されました。

今回、私たちは春らしい柄の赤ちゃんグッズを製作しました。

ぜひ、ご覧ください。


2009.10.11 ステッチidees vol.10
20091011.jpg

ただ今、発売中のステッチidees vol.10の3ページ、
プレゼントコーナーにモトロク作品を掲載していただきました。

さんまピンクッション、カメラピンクッションのプレゼントです。

気になる方、是非、応募してください!
2009.04.12 ステッチidees vol.9
20090411.jpg


ステッチidees vol.9発売中です。

今回は、フジックスさんの段染めのTIARAという糸を使わせて頂いて、
バッグとくるみボタンを製作しました。
今までとは、ちょっと違った雰囲気に仕上がっていると思います。

是非、ご覧下さい。
2009.02.18 おしゃれ工房3月号
20090216.jpg

4月号から、カレンダー&目次ページを担当させていただいている、
NHKおしゃれ工房のテキストが発売中です。

3月号で私たちの担当は終わりです。
Lokhmeさんと私は、関西・関東と遠くに住んでいるので、
毎月、電話で打ち合わせをし、半分ずつリレーの様に製作していました。
大変でしたが、とっても楽しかったです。
撮影にも毎回立ち合わせて頂き、とっても良い経験になりました。
おしゃれ工房の関係者の皆様、本当にお世話になりました。

今月は、春の花を刺しゅうしました。
書店にて是非ご覧下さい。



無料カウンター
